• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

YouTube/Blog

2023/07/27 17:57

美しい歯を保ちたいなら
欠かせないアイテム

歯磨き粉

みなさん、
歯磨き粉ってどんな基準で
選ばれていますか?

私の愛用している歯磨き粉はとにかく使用感が良く、
磨いた直後はもちろん、翌朝までツルツル感が持続

ホワイトニングした歯の白さを保ちたい方、
虫歯予防をしたい方にもオススメなんです♪

今では、これ以外の歯磨き粉は考えられない程お気に入りの物なので、
みなさん是非
お試しください




これは昔すごく流行った歯磨き粉アパガードのメーカーさんと共同開発したものだそうです。

芸能人は「歯」が命

1995年のCMで大流行したの覚えてますか??
(これで年代が分かりますね 笑)
今は芸能人だけでなく一般の私たちも歯が白く清潔感があることが好印象になりますので歯が命です

ぜひ使ってみて欲しいです


https://youtu.be/ddKcdS3VOo0